60~80年代の車の部品専門店

THサービスブログ | 60~80年代の車の部品専門店 [TH SERVICE]

THサービスブログ | 60~80年代の車の部品専門店 [TH SERVICE]

旧車だろうが車はフツーに動いて当たり前!

ダルマセリカのクロームクォータートリムを発売します。ブログをご確認ください。

THサービス 60~80年代の旧車・部品ブログ

 2019-07-03

セリカLBリア内張の試作品が上がってきました♪

久しぶりのブログになりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今私は内張の工場に来ています。ついにセリカLBのリア内張が形になりました!!

ちゃんと形になっていて嬉しいです♪
1点注意してほしいのはプラスチックのスピーカーボックスは付属しないことです。
これは既存の物を移植して使ってください。
とはいえ本来は非分解設計なのでどうやって取り付けるか考えないといけません。

これらの内外装部品は海外からも多数ご注文をいただくものです。
本日は内張の事だけでなくEMS寸法規格に合わせた箱寸法を検討していました。
ドア内張とセットの場合は寸法規格ギリギリ!箱の設計は少し苦労しそうです。

とにかく形になりましたので早々に取付チェックを実施します。
このメーカーさんはいつもキッチリ寸法を出してくれるので、
おそらく問題ないと思います。とはいえ自分で取付してみることは大事です。
また取付チェックについても近日中に報告したいと思います。