60~80年代の車の部品専門店

THサービスブログ | 60~80年代の車の部品専門店 [TH SERVICE]

THサービスブログ | 60~80年代の車の部品専門店 [TH SERVICE]

旧車だろうが車はフツーに動いて当たり前!

ダルマセリカのクロームクォータートリムを発売します。ブログをご確認ください。

THサービス 60~80年代の旧車・部品ブログ

 2018-02-19

ノスタルジック2デイスに参加してきました!!!

日本最大級の旧車の祭典!ノスタルジック2デイス!

こんにちは!THサービスの平野です。
先週末は土日で「ノスタルジック2デイス」に参画してきました!

国内外のお客様が沢山お見えになって、当日持参した商品以外のお問い合わせもいただきました。

今回のノスタルジック2デイスではセリカの内張を発表させていただき、ご好評を頂きました。

注目度も高い商品だったので、ショッピングサイトでも販売できるように準備を進めていきますね!

その他も沢山の商品を持っていきました!

今回は会場が1.7倍の大きさになったので、THサービスのエリアもちょっと大きめでした。
設営も撤収も大掛かりになりましたが、沢山のお客様に喜んでもらう事ができたので、良かった良かった♪

以外にも飛ぶように売り切れてしまったのがこちら↓

ゴムのサンプルをたくさん作りましたが、1日目で売り切れてしまったので、2日目はバックヤードで作りながらの販売でした。

ゴム製品は雨風にさらされると硬化して劣化も進むので、皆さんお困りのポイントは同じなんですね!
さらに、お客様の迷子ポイントも同じような傾向があり、ゴム製品の断面を眺めながら頭をかしげていらっしゃる様子が見られました。

そういう時はいつでもお声がけくださいね♪

なんだかんだ商品の見やすさを考えると課題があると思いましたが、次回は改良を加えてイベント参画ができるようにしますね!

弊社ブースにお越しいただいたお客様、業者様、ありがとうございました!