60~80年代の車の部品専門店

THサービスブログ | 60~80年代の車の部品専門店 [TH SERVICE]

THサービスブログ | 60~80年代の車の部品専門店 [TH SERVICE]

旧車だろうが車はフツーに動いて当たり前!

VINTAGE CAR FESTIVAL IN TOYOHASHI 2024出店につき17-19日は臨時休業です。

THサービス 60~80年代の旧車・部品ブログ

 2018-01-12

RT55パーツ、間もなく納品

皆さん、こんばんは。
今日は寒いですね~~~‼
所沢では外の水道が凍って蛇口をひねっても水が出てきませんでした。

こんな事は中学生の時以来です。寒いですけど懐かしくもありました。


さて、今日はコレの最終チェックでした。

去年第1ロットをクラブ様へ納品いたしましたが、今回は第2ロットです。
当然全世界でこのレリーズシリンダー金型を持っているところは無いわけです。
と言って金型を起こすほどの量は見込めません。
という事で既存の他車用シリンダーを加工、フランジをレーザーカットで作成、そして合体というやり方で製作しております。

という事で明日は納品に行ってきます!