60~80年代の車の部品専門店

THサービスブログ | 60~80年代の車の部品専門店 [TH SERVICE]

THサービスブログ | 60~80年代の車の部品専門店 [TH SERVICE]

旧車だろうが車はフツーに動いて当たり前!

ダルマセリカのクロームクォータートリムを発売します。ブログをご確認ください。

THサービス 60~80年代の旧車・部品ブログ

 2018-01-22

雪だ!雪だ!雪だ!

皆さん、こんにちは。
今日は雪ですね~。お勤めの皆さんは今日はさすがに早帰りですよね。
交通関係はマヒ必至ですから。

THserviceでも目の前の道はザクッザクッと雪を踏みしめて歩くような状態です。
こんな日は雪掻きをしなくてはいけません。

一生懸命やって雪掻きが終わったところで久しぶりに白い友人と会いました。
久しぶりに見る友人は以前と変わりないけどピストンリング眼鏡をしていて少しおしゃれになっていました。

という事で皆さん、早めの帰宅をお勧めします。残業したら帰れないですよ。
あと足元にお気を付けください。