60~80年代の車の部品専門店

THサービスブログ | 60~80年代の車の部品専門店 [TH SERVICE]

THサービスブログ | 60~80年代の車の部品専門店 [TH SERVICE]

旧車だろうが車はフツーに動いて当たり前!

ダルマセリカのクロームクォータートリムを発売します。ブログをご確認ください。

THサービス 60~80年代の旧車・部品ブログ

 2023-08-30

いよいよ9月です。

8月も間もなく終わりですね。皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか?
ここ最近は朝晩の暑さが少し和らいできたのかな、と感じます。

さて、もうすぐ9月ですね!暑くてスローペースだったTHサービスですが、
9月からは新製品を続々とリリースの予定です。
そこでちょっとだけ先行紹介します。

ACコンプレッサーコンバージョンキット
75年09月までの全てのTA系カリーナ・セリカ向けのキットになります。
これはあくまでもともとエアコンシステムがある車両向けとなります。
今後エアコンシステムが無い車両向けのキットも開発していきます。

セリカLBフロントグリル用GTエンブレム

もう既に量産段階ですので製品化は秒読み状態です。
まっさらな新品ですのでもう中古を探す必要もありません。
1-2ヶ月お待ちいただける方、お待ちください。


その他実用品、ウェザーストリップなどが順次リリースされていきます。
今後もTHサービスにご期待ください。